株式会社 いちたす 採用情報
2021年12月1日更新
業務内容 | ・幼稚園、保育園、こども園の運営にまつわる書類作成支援 ・各種データ入力 ・領収書からの会計ソフト入力 ・総務(来客対応、自社の備品管理など) ・広報(SNS投稿、ブログ記事作成) |
事業内容 | 幼児教育・保育業へのコンサルティング 経理・事務代行 労務相談 広報 OA機器販売 WEB制作、コンサルティング 保険代理店 他 |
給与例 | 月給20万円~25万円 ※希望職種、能力、面談の上決定致します。 |
賞与例 | 年2回 7月、12月 ※業績に応じて支給致します。 |
主な勤務地 | 本店所在地 |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩1時間 実働8時間 |
休日 | 土日祝祭日 ※有給は別途支給 入社半年間の間に付与制度 |
福利厚生 | 各種保険 家賃補助・社宅借り上げ制度 インフルエンザ予防接種、歯科検診の費用補助 試験休暇、病気休暇 |
応募資格 | 学歴や資格は不問 (簿記2級以上あれば尚可) |