株式会社 いちたす 採用情報

2021年12月1日更新

業務内容・幼稚園、保育園、こども園の運営にまつわる書類作成支援
・各種データ入力
・領収書からの会計ソフト入力
・総務(来客対応、自社の備品管理など)
・広報(SNS投稿、ブログ記事作成)
事業内容幼児教育・保育業へのコンサルティング
経理・事務代行
労務相談
広報
OA機器販売
WEB制作、コンサルティング
保険代理店 他
給与例月給20万円~25万円
※希望職種、能力、面談の上決定致します。
賞与例年2回 7月、12月
※業績に応じて支給致します。
主な勤務地本店所在地
勤務時間9:00~18:00
休憩1時間 実働8時間
休日土日祝祭日
※有給は別途支給 入社半年間の間に付与制度
福利厚生各種保険 
家賃補助・社宅借り上げ制度
インフルエンザ予防接種、歯科検診の費用補助
試験休暇、病気休暇
応募資格学歴や資格は不問
(簿記2級以上あれば尚可)

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