株式会社 いちたす 採用情報

いちたすとは?世の中の好循環は幼稚園や保育園から始まり、保育業界の経営者が幸せになれば、
そこで務める職員、その家族、そして子ども、みんなが幸せになると考え、「明るい未来はこどもから。」という経営理念と「経営者の家族になる。」という使命を掲げ、経営の判断基準としています。
業務内容幼保業界の経営者に対して、以下の様なお仕事を行っていただきます。
・事務、経理、会計支援
・書類作成支援
・経営相談、戦略策定
・他園事例の共有
・ブランディング
求める経験未経験でも問題ありません。
求める人物像・弊社の理念や使命のいずれかに共感していただける方
・知的好奇心があり、実務書やビジネス書を読む習慣がある方
・会社とプライベートの人間関係は別、メリハリがはっきりしている方
・社内の連絡は主にチャットで行いますので、文章でやりとりするのが得意な方
環境・昇降式デスクやデュアルディスプレイ、希望者にはバランスボールを支給するなど、働く環境にはとてもこだわりがあります。
・女性が多い職場ですが、特定の派閥やグループなどはありませんので、新しく入社していただく方も安心して働いていただけます。
・就業時間外の行事は行っていません。
・キャリアアップしたい人は結果を出せば管理職も経験していただけます。
・マネジメントで識学を取り入れているため、経過やコミュニケーション能力よりも、結果(数字)を評価します。
・社内の人間関係よりもお客様貢献や自己の成長に集中したい方は働きやすい環境です。
応募資格大学卒以上
基本的なPCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)
Salesforce、chatwork等といったサービスや各種会計ソフトを利用します。
【あれば尚可】
・日商簿記2級
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士
・ITパスポート
業務に関連する資格については、積極的に取得を応援します。
エキスパート制度という名目で保持している資格に応じて30,000円から10,000円の資格手当が
付与されます(正社員転換後)
選考の流れ書類選考→アンケート→カジュアル面談・会社案内(オンライン可)→2次面接→3次面接(最終)
※カジュアル面談は私服、スーツどちらでも構いません。
勤務時間フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間
・フレキシブルタイム
【始業】7:00~10:00
【終業】16:00~19:00
・コアタイム
10:00~16:00
・お昼休み
12:30~13:30
※引継ぎの関係上、業務に慣れるまでは9:00~18:00の固定の時間に出社することを推奨しています。
給与月給 200,000円(※想定年収 2,400,000円)
上記金額には、固定残業手当10,000円を含みます。
固定残業手当は時間外の有無にかかわらず、時間外労働7時間分の残業代として支給します。
※みなし残業代を超過した分は全額支給します。
年収例2,400,000円 / 入社1年目・有期契約社員
4,500,000円 / 入社5年目・正社員、課長
入社後6ヶ月後に正社員転換のための試験があり、合格された方は正社員へ転換します。
休日休暇完全週休2日制、年間休日120日以上
(土曜日・日曜日)
・年間休日120日以上
・年末年始休暇
・夏季休暇
・土日祝日休み
・お盆など会社が定めた日
・試験休暇
・出産・育児休暇
・慶弔休暇
・看護休暇
・家族都合の急なお休みOK
福利厚生交通費支給あり 月10,000円まで
・お持ちの資格に対して毎月の手当が増額される、エキスパート制度
・1位から3位まで、ビジネス書や実務書を沢山読んだ人にアマゾンギフトカードをお渡しする、図書祝い金制度
・試験休暇
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・定期的な換気
・エアードッグ導入
特記事項・保育業界はこれから大きく変わっていきます。新しいことへチャレンジできる方を、会社を挙げて応援します。
※希望者には他職種(経営コンサルティング業務、事務支援業務)への異動も可能です。(適正試験あり)
・誰もが働きやすく、業務に集中できる職場を目指しています。そのため、就業時間以外の社内行事は行っていません。
・評価は数値に基づいた結果を設定し査定していますので、どうすれば給与が上がるのかが明確です。
・昇給の有無は個人の評価によります。

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