
お問い合わせ
お問い合わせの流れ
1
問い合わせフォーム、LINE、お電話でのお問い合わせ
お好きな媒体でお問い合わせください。
※匿名でのお問い合わせには返信出来かねますのでご了承下さい。
2
担当の者より返信します。
担当の者より3営業日以内に返信致します。
3
無料相談の予約
経営相談をご希望のお客様はその旨をお知らせください。
今までいただいたお問い合わせ ( 一例 )

新制度に移行したいのですが、何から始めればよいでしょうか?まずは、当法人の現状を聞いて下さい。

保育事業関係のバックオフィス業務を外部に出したいのでサービスについて詳しく教えてください。

企業主導型の月次報告や処遇改善等加算業務、児童育成協会の監査を外部に支援してもらいたいですが、可能でしょうか?
ご対応が難しい例

無料経営相談(原則お一人様1回限定)を承ります。
おかげさまで、全国の経営者の方よりお問い合わせをいただいております!
おかげさまで、全国の経営者の方よりお問い合わせをいただいております!
- 匿名の方、個人の方(保育事業の経営者ではない方)
- 個人の方(保育事業経営者ではない方)でご自身の給与について質問したい方(処遇改善等加算がもらえていない等)
- 今すぐ電話で答えが欲しい方(無料経営相談のご予約ではない方)