【無料】うまくいく園のワケ教えます!幼保業界特化型ブランディングセミナーの画像

こんな風に思っていませんか?

  • うちの園の経営状況は悪くない
  • うちの園は園児に困ってない

だから、ブランディングはまだいらない。

  • ブランディングよりも大切なことが、きっとあるはずだ
  • ブランディングで表面だけ繕うのは、意味がない

こんな風に思っている、
保育園、こども園、幼稚園の経営者の方にお聞きします。

ブランディングに取り組んだ園が、
保護者」からも「職員からも求められる園への変化を遂げている
という事例をご存知でしょうか?

むしろ、ブランディングに真摯に取り組む園は、
未来を先ゆく先進的な園=うまくいく園
とも言えるのです。

そんな「うまくいく園」が実践しているブランディング事例を、
無料セミナーで公開することにいたしました。

セミナー概要

うまくいく園のワケ、教えます!
幼保業界特化型ブランディングセミナー

開催日時 :2023年10月30日(月)12:00~13:00 ※日本時間
開催形式 :オンライン(Zoom)※顔出し無しOK、音声OFFでご参加いただけます。
参加費  :無料
参加対象者:保育園、こども園、幼稚園の経営者の方
登壇者  :株式会社いちたす 代表取締役社長 大窪由衣
      株式会社VisionWiz 取締役 とりんく事業責任者 山中健太郎
お申込み  :~本セミナーは終了いたしました~

こんな方におすすめのセミナーです

  • 今は園児に困っていないが、5年前より入園申込が減っている気がする
  • 経営状況は悪くないが、職員や保護者との関係づくりに悩んでいる
  • ブランディングに興味があるが、じっくり聞ける機会がない
  • 他園がどんな風にブランディングに取り組んでいるのか、覗いてみたい

こんな経営者の方は、今こそ、ブランディングに取り組むタイミングです。
無料セミナーで、ブランディングに対するハードルをグッと下げていきましょう!

お申込み方法

~本セミナーは終了いたしました~

セミナー申込者特典

セミナーへお申込みいただいた方へ、セミナー終了後に2つの特典をお送りいたします。

申込者特典1

後から見返せるセミナー動画(視聴期限つき)

申込者特典2

ブランディングへの理解を深められるセミナー資料
(セミナー視聴後のアンケートに回答いただいた方限定)

  • お昼ご飯を食べながら、片手間での参加になりそう
  • 外出していて、時間が合わない

そんな経営者の皆様も、安心してお申込みくださいませ!

登壇者プロフィール

登壇者プロフィールについての説明画像

株式会社いちたす 代表取締役社長 大窪由衣
関西の中堅会計会社の公益法人向けのサービスを行う部署を経て、株式会社いちたすを設立。「経営者の家族になる」という理念を掲げ、東北の宮城県仙台市を拠点に全国の幼稚園、保育園の経営者を専門的に支援する事業を営む。自らが女性経営者であり、コンサルタントである事と、幼児教育、保育の現場は女性が多い事から女性が活躍出来る組織作りを目指す。

株式会社VisionWiz 会社概要

株式会社VisionWiz 会社概要についての説明画像

園が目指すブランディングの方向性をわかりやすく表現する手段として、「写真」が挙げられます。
特に「園児の写真」をどう扱うかは、園が保護者に提供できる価値に大きく関わります。

株式会社VisionWizでは、そんな園児の写真を、先生方が負担なく撮影・管理できるサービス「とりんく」を提供しています。

今回のセミナーでは、ブランディングにも活用できる「とりんく」のサービスについて、紹介していただきます。

会社名: 株式会社VisionWiz
所在地: 東京都港区東新橋1丁目9-2 汐留住友ビル 21階
代表者: 代表取締役 池知 慎一
URL : https://tlnk.jp/

ーAI写真サービス『とりんく』についてー
『とりんく』は、幼稚園・保育園・こども園の写真関連業務をラクラクにするAI写真サービスです。
①保育者による写真撮影の自動化
②使用可否の選別・子ども別の仕分け・加工といった後処理の自動化
③保護者への写真の自動配信
を通じて保育者の皆様の写真関連の業務負荷の削減保護者の皆様の安心感の向上を同時に実現します。

うまくいく園こそ、ブランディングに真摯に取り組んでいます

ブランディングは表面的に取り繕うものでもなく、
園児募集に困った園が急いで取り組む特効薬でもありません。

ブランディングは、職員の意識改革から始まり、
保護者や園に出入りする方々すべてを園のファンにする、一大プロジェクトなのです

セミナーを聞いていただくことで、

  • ブランディングのイメージが、ガラッと変わった
  • 既にブランディングできている部分に気づけた
  • 今こそ、じっくりブランディングに取り組もう

そんな、自園の未来に対するワクワクした希望を見出していただけるはずです。

ブランディングの目的を芯から理解し、
保護者からも職員からも求められる施設であり続ける秘訣を、ぜひお持ち帰りください!