事務作業軽減は子どもや保護者への投資!
お金まわりの業務効率化セミナー
保育園経営者の本業はこどもや職員と向き合い、職員、保護者、地域から求められる園を作る事です。
ですが、実際は経営者はもちろん、現場の先生達も目の前の業務に追われ、本当にやりたい事が出来ていないのではないでしょうか?
本セミナーでは、全国の幼稚園・保育園の経営を支援している当社(株式会社いちたす)代表の大窪が、業界のICT利用に関する現状共有や、ついつい後回しにされてしまう事務や経理、お金周りの業務の効率化によって施設の環境を整え、子どもや保護者に向き合う時間を確保する事の重要性を事例を交えながらお話しいたします。
代表 大窪
今まで軽んじられてきた事務業務効率化がどれだけ経営に良い影響を与えるのか、ヒントをお持ち帰りいただければと思います。
質疑応答のお時間もございますので、ぜひご参加ください。
質疑応答のお時間もございますので、ぜひご参加ください。
こんな方は是非、ご参加下さい。
- 事務作業効率化をするために情報収集をしている
- 利用料等の未回収、催促に負担を感じている
- もっと子ども等と触れ合う時間を増やしたい
- 事務職員の手が足りていないのでもう一人採用しようとしている
- 事務業務を効率化することで得られるメリットを知りたい
セミナー概要
開催日時
2023年7月13日(木)10:30~11:30
受講形式
オンライン(ZOOM)
※ビデオOFFで参加頂けるオンラインセミナーです。
料金
無料
セミナー対象者
経営者・役員・園長の方
申し込み
~このセミナーは終了いたしました~
代表 大窪
ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
皆様のご参加、お待ちしております!
皆様のご参加、お待ちしております!